2013年03月05日

予感

 昨年12月に突然行方不明になった腕時計が見つかった。

IMG_1659.jpg
 ほらこの通り、、。
 先日、ある事務的な調べ物で秘書の鈴木さんが書類棚のファイルを取り出そうとしたら、そのファイルの中からコロコロとこぼれ落ちてきたのだ。3ヶ月前、確かにそのファイルが必要な用事があった。その時にどうにかして、私が仕事の時によく外す腕時計をはさみ込んでそのまましまい込んだのだろう。

 とっても調子乗りな発想だけど、この春は何かいいことでもありそうな気がする。わっはっは。われながら単純だと思いますけどね。調子に乗って能天気に上機嫌で前向きに一生懸命やれば、きっとたくさんいいことがある。腕時計ひとつで、そんな気になった。

 頑張っていきまっしょい。でも、ひとつ悩みができた。せっかく新しい腕時計を買おうと盛り上がってた気分が宙に浮いてしまうことになったのだ。どうしよ、、。どうせだからちょっと高いのを買おうかなと思ってたのに、、、、、。きっとこの悩み、早めに解決する気がする(って、もう買う気なのだ)。

、、人気ブログランキング参加中です、、
人気ブログランキングへ
応援のクリックグッド(上向き矢印)をよろしく


posted by Yas at 22:47| Comment(2) | 非科学的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つかって良かったですね! 良い予感、期待しています。
でも、せっかく帰ってきてくれたのですから、新しいのは買わずに、この子を可愛がってあげましょうよ。
Posted by kazuseto21 at 2013年03月06日 23:58
 うーむ。この子はこの子でいいんですが、もうひとつ買おうと思っているのも、それはそれでいいんですよ、、。
Posted by Yas at 2013年03月07日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]